top of page

稽古2日目!


稽古2日目です、深津が担当します。

少し広めの部屋を借りて稽古をしました!

今日は、稽古時間のおよそ半分を、お互いを知るための時間に使いました。シアターゲームをしたり、雑談をしたり、今後一緒に劇をつくっていく為の、貴重な時間でした。

そしてその後、じっくりと台本を読みました。弦巻楽団の演出方針を伝え、個々の役に細かく演出が入りました。

主役である桃太郎くんはWキャスト。交代で読み稽古をしましたが、読んでいないときも気が抜けません。そのとき読んでいなくても、桃太郎の演出は2人に向けられていることが多々あります。

やー、今日は日中暑かったですね。稽古場でもTシャツ率高かったです。でもしっかり夜は冷える。そこはさすが北海道です(笑)

体調管理、しっかりやっていきたいです。みなさんも、お体気をつけてー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page