top of page

【帯広日誌】秋の風吹く

稽古再開して2日目!畦地は昨日おやすみしてしまったので本日より参戦です! 今日は後半のシーンを少しづつ練習しました!だいぶ外の風は冷たくなってきて、 稽古が始まる前は稽古場がすこし肌寒かったのですが、稽古が始まると暑い暑い!!

紅玉先生登場のシーンから、みなさんの勢いがすごいすごい!!力を抜くなんてことはしないんですね…!!紅玉先生はキレッキレですし、柿右衛門さんの迫力はすごいし、桃太郎のお2人はいつも通りかっこよかったです笑

そして、なるみさん(お母さん)の印象がとても変わって見えました! 果実の稽古がおやすみの間に、なるみさんのダンスの舞台を観せていただきました。そのなるみさんが、とてもとてもとてもとてもとてもとても、可愛くって!! !本当に可愛くって!!というか、ハートを打ち抜かれまして!! そのダンスの舞台を観たあとに「果実」を観ると、なんというか…なるみさんのすごさ(なんて言葉じゃたりないんですけど…)がわかりました。恐怖すら感じました笑笑

この果実の稽古を通して、たくさんの役者さんの魅力を発見して、どんどん虜になっていくのを感じます。素晴らしい体験をさせていただいてます。ありがとうございます…! 今日は塩ちゃんさんと日奈が体調不良にておやすみでした…。 最近はめっきり寒くなってきましたし、皆さんも体調にはお気をつけください…!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page