top of page

【帯広日誌】ラスト深太郎!!!

稽古も残り2日ですーーーーー!!!はやい!! 7月中旬から始った果実!!共に夏を過ごした果実!! 紙コップリフティングの上達が!!過ごした時間を物語る!! 本日は深太郎の!出発前最後の通し稽古でした! その前に!村太郎で最後のシーンの稽古をしたのですが! 劇中で練習するロミオとジュリエットの台詞がうまく出てこない村上さん・・・!!あれ・・・!? ここのシーンの稽古も久しぶりだったので、何度も確認して村太郎の稽古は終了! 今日は初めてダメ取り(演出のダメ出しを横で聞いてメモする人)をやったので!通しを真正面から見れました!最初で最後!! 今までの稽古でやってきたことが生きてたり、久しぶりの通しで忘れかけてるところがあったり! 見る場所によって感じ方が変わりますね! 正面で見ると温水さんの迫力が違います!笑 全体を見れるので役同士のテンションの差や場の空気の変化も感じやすかったです。 札幌公演を経て、それぞれがどんな時間を過ごしてきた上でそこにいるのか、というのが濃くなった感じがします・・・!!ぐんぐん進化!! 私は帯広へ行けないので、深浦さんの桃太郎を見れるのが今日で最後でした。 4年前よりもずっと心に残る桃太郎で、最後の方は見てるのが辛かったです。たくさん見れられてよかったー!! 稽古後に!帯広へ向かう車の乗り合わせとかスケジュールとかホテルのこととか、諸々確認しました!いいな!いいな! 帯広でも素敵な果実が実るようにと祈るばかりです!!

今日は稽古場になぜかショボーン顔(´・ω・`)の抱き枕が現れました。 さっそくベッドに寝かせたり遊んだりポーズをとらせたり振り回したり!? わいわい写真を撮る皆さんの図です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page