top of page

【帯広日誌】帯広まで一週間!

今日は役者のみなさんは少なめ。ということで、お父さんとお母さん、深太郎、苺のシーンを辿って丁寧に小返しをしました。

杏役のなおみんさんもお休みだったため、ベットは無な状態でした。必死に誰もいない何もないベットに向かって話しかけるシーンを見て、弦巻さんが「(必死に杏に話しかけていても)周りから見るとこんな風に見えているんだろうな」と。

桃太郎以外のみんなには応えない杏に毎日話しかけているお母さんやお父さんが今までよりも切なく感じました。

ま たなるみさんが、「杏がいない状態でやった稽古の後に実際寝ている杏を見ると(生きているということをいつもより実感して)ドキドキする」とも言っており ました。そうなんですよね…杏はあったかいんです。そこにいるんです。人間が存在しているということで他の人間に与える影響はとっての大きいのですね…

今日は紅玉役の小野さんもお休みだったため、ぜっち先輩(団員あぜち)が代役を務めたのですが、あれ…コナンくん?と全員が思ったくらいコナンくんにそっくりでした。

シーンをすすめられるテンションではなくなるくらい大ウケです。紅玉役がまさかコナンくんになるなんて誰が想像したでしょう、ぜっち先輩の今後に期待です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page