top of page

【帯広日誌】ラスト稽古!

明日はついに出発、今日は果実、本当に最後の稽古です。割とみなさんリラックスしてる感じでしたが、通しの前は緊張がはしってた気がします。 紅玉先生のシーンを練習した後、 ついに最後の通し、村太郎通しです。 客入れの音楽とともにどんどんと緊張した面持ちになっていくみなさん。 しかし、始まってからはいつも通り全力で、今日は紅玉先生がいつにもまして

キレッキレでしたね! 今回の通しは、スムーズにかつ丁寧に進んだようにみえました。 帯広でもみんな無事に2ステージ燃え尽きてくれることを期待してます!

そして、最後に皆んなで荷造りをしました! 衣装、小道具、セットなどなど。 あれあります? どう入れよう? これ、持って行きます? みんなで話し合いながら帯広にの大千秋楽に向けて! 今回、畦地とわんこさんは札幌の弦巻楽団の存在感を失わないように仰せつか っております!! 札幌のことは私たちに任せて、みなさん、いってらっしゃーーーーい!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page