top of page

【帯広日誌】迫る帯広公演!

今日はなんと…紙コップが20回まで続きましたーーーーー!!!! 通常10回以上続けば割と続いた方とされる中での20回! なんの危なげもなく、すんなり達成することができました! さて、稽古稽古。 三日間のブランクがありましたが、そんなことは感じさせない、 勢いのある稽古でした。 しかし、 「一人ひとり見るとそんなことないのに、みんなが合わさると刺さってこない。」 とは演出の言葉。 むむむ、何となく心に刺さらずに流れてしまう、 以前からたびたびある指摘です。 一人一人が全力で向き合っているのに、そうなってしまうのはもったいない…。 難しいです…。 だからこそ、みんなで稽古を重ねます。 数少ない残りの稽古も身を引き締めて臨みます。 今日は前半はお母さんと紅玉先生が不在だったため、 深津さん(苺)と塩ちゃんさん(北上先生)と畦地が かわるがわる代役を務めました。

(写真は代役をこなすお二人!) 5秒前までお母さんだった人が 「おはようございます」と入ってきたり… 思えば「サウンズオブサイレンシーズ」メンバーだったり… 柚のボケ方が素朴だったり… 面白いところがたくさん埋め込まれているのに拾いきれない自分の文章力に喝。 でも、後半は久しぶりに全員集合でした! 人口密度が高い!やっぱりみんな揃うのはうれしいです(笑) さて明日は通しだーーー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page