top of page

【帯広日誌】実りの秋!

秋になってきましたね! 今日は前半のシーンを稽古しました! 帯広の舞台の図面を確認して、それに合わせて動きを修正したり! 札幌での本番を踏まえて、場の空気を変えたり役の人柄が感じられるようなちょっとした動作を足したり!ちょっと視線を変えて誰かの存在を大きくしたり!じわじわ進化してます! 帯広では芸術鑑賞の授業で何百人という高校生たちが観てくれるので、どんな反応や感想が出てくるか楽しみです! 私が高校生のときは、私を含めて演劇を見慣れてない人の方が多かったと思うのですが、帯広の高校生たちはどうなのかな・・・? 初めての演劇で果実見たら衝撃的なんじゃないかな・・・? 忘れられない作品になったら嬉しいです! 今日の稽古の写真!!!

あれ?杏が違う・・・!? 今日は塚本さんがお休みだったので、日奈が代役をやりました! ただ寝てるだけでも周りに与える影響は大きいです。桃太郎もいつもと反応が違うような? と思ったら杏が動くシーンまで進んだので、そのまま代役を続けた日奈ですが! 塚本さんとは違う自由奔放さに、見てる側も演る側も笑いを堪えるのに必死でした・・・。 やっぱり杏は塚本さんのものですね! でも違う感じでピュアで眩しかったです。新鮮でした!代役で周りに刺激を与えられるのは凄い! ちなみに村上さんも、杏をやりたがってました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page