top of page

待ちきれない!

今回は畦地が担当させていただきます。 昨日のウォーミングアップとして「ウィンクキラー」をみんなでやりました! いやはや、あれがあんなにも緊迫感に包まれ、論理的なゲームだったとは… 風邪、集中砲火、視線、演技、素、論理、等々。色々な要素が詰まってて 少し賢くなれた気がするウインクキラーでした。今度は勝つ…!!

さてさて、まだまだ読み稽古が続いておりますが、 本日の稽古は皆さんが立ち稽古をしたくて「うずうず」しているように見えまし た(笑) 写真は紅玉役の小野さん!もはや半分立ってますよね(笑笑) 試行錯誤を繰り返し、演出に笑われながら、また試行錯誤を繰り返す。 見ているこっちも待ちきれません…!!

こんな感じで写真を撮っているのですが、 皆さんに見とれすぎてシャッターチャンスを逃したり、 台本上で迷子になったりしている畦地でした。 器用になりたいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page