top of page

立ち稽古開始!

相馬です! 今回の稽古から、いよいよ立ち稽古が始まりました。 体を動かすためみなさん念入りにウォーミングアップをします。 ダブルなおみさん(深津さんと塚本さん)が体調不良でお休みだったため、みんなで心配しながら、風邪に効く(?)という担々麺の話で盛り上がりました。

今回は深太郎(深浦さんバージョン)での立ち稽古。 読みでは想像しきれなかった面白さがあり、盛り上がり高くなる分、物語が一層切なく感じました。 立ち稽古では役者のみなさんのアイディアや挑戦が飛び交います。かっこいいです。 ますますこれからの稽古が、本番が、楽しみでたまらなくなりました!

笑う小野さん。小野さんは毎日面白いです。すごい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page