top of page

ダイナミック!

昨日は、病み上がりーズ(深津さんと塚本さん)が 帰ってきましたが、深津さんは途中でリタイア…。 まだまだ風邪が猛威を振るっているようです。 みなさん、風邪には、うがい、手洗い、笑顔ですよ!! 本日は昨日に引き続き、立ち稽古。 みなさんセリフが入りつつあるので、 畦地はプロンプ(カンペのようなもの)を入れるタイミングを うかがっています。 主に台本とにらめっこしている畦地ですが、 そんな畦地の視界に飛び込んでくるのが、こちら。

柿右衛門役の温水さんです。ダイナミック…! どんなに首が疲れても、一番前の席での観劇をオススメします。 そして、先日、「ウインクキラー」について触れましたが、 本日は「犯人探し」をしました! 畦地は激しい敗北感を感じました!!塩ちゃんさん!! 全然疑えなかった…。 写真が上手く撮れなかったのが悔しいですが、 一つ前の本公演、「サウンズオブサイレンシーズ」の時から、 この表情の塩ちゃんさん、とても好きです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page