top of page

走り出す!

本日も!稽古! 紙コップでからだを動かした後、頭の体操として神経衰弱をしてました!修学旅行みたい! 役者さんも全員揃っているのでメキメキと動きを作っていきます! 中盤の大人数でわちゃわちゃするシーンでは、色んなアイデアが飛び交って繰り返す度にどんどん面白くなっていきます・・・!! 今日わたしはセリフの言い間違いのチェックをしてたのですが、ほんの一言でも、あるのとないのとでは印象が変わるなぁと感じました!脚本に書かれてる通りにセリフをちゃんと読むのって大事ですね! 写真は四月になれば~を共にした深深コンビ、真剣勝負の巻!!二人とも手足が長い!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page