top of page

クライマックスの立ち稽古!

相馬日奈です!

本日の稽古は後半シーンの立ち稽古です。

登場人物の多いシーンをみなさんで意見を出し合って作っていきます。

相手役に、どこでどんな風に話しかけるかによってセリフの意味が変わって受け取れることが見ていてわかりました。遠くから声をかけるのと近くからかけるのと、顔を見て話すのと背中を見て話すのでは伝わるものが全然違う!

その中から、役の性格と舞台のバランスとこの先の展開を考えて立ち位置を決めるのは難しい作業だなと、見ている私は感じています。

ひとシーンひとシーン大切に立ち位置を決めてきた今までの稽古ですが、物語はクライマックスです。

や はり私は、小林なるみさん演じる、ヒロインの母、柚のセリフにいつも心を揺さぶられます。本日の稽古はそのシーンを繰り返し練習するため、私の心は切なさ と苦しさのカーニバルでした。本番中に涙を流さず自分の役割をしっかりと果たせるか心配です。(泣いたってちゃんとやりますよ!!!!!!!!!)

真剣な深浦さんの後ろで、ポーズ対決をしている深津さんとなるみさん(^ ^)

次の稽古で深太郎での立ち稽古も全シーンが一通り終わります。

育ってますこの「果実」!そろそろつぼみができる頃!楽しみです(^ ^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page