top of page

村太郎での稽古開始!

相馬日奈です!

最近の稽古では毎回、ウォーミングアップで紙コップけりをしております。

約 10人で10回続けるのも難しいゲームですが、回数を重ねるごとにファインプレーやチーム力が見える瞬間があり楽しいです。みんなで「悔しいー!!」って 言いながら蹴っています。稽古場が暑く熱くなります。青春です。今日は紙コップが飛んできてなおみんさんとぶつかりそうになり、その勢いでハグをいただき ました。きゅんとしました。青春です。

本日は村太郎での稽古です。叫んでいる村上さんを見つめるなるみさんの笑顔。なるみさんの笑顔大好きです(^ ^)

配役が変わると舞台の雰囲気や他のキャストのみなさんの呼吸も変化します。新たにもう一度作品と向き合っているみなさんがかっこいいです。

本日の稽古では深津さんが今までに見たことのない演技をしていて、みなさんを爆笑の渦へと巻き込みました。「いいアイディアが舞い降りた!」というイメージでハツラツに動く深津さんがとても面白かったです。

スライド操作を担当する私は、今日初めて相棒となるパソコンさんと対面いたしました。まだまだ不器用だけれど、みなさんと一緒に『果実』を大事に育てていきたいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page