top of page

かわいいなぁ

本日、担当させていただきます、畦地です。 本日も村太郎の稽古でした。二つのシーンの細かい動きを確認したり、セリフを確認したり。 短いスパンで止まって、ダメ出しをもらったり、自分たちで確認したりする時間が多く、二、三人でセリフあわせをする様子が印象的でした! 写真は写りたがりの村上さん(笑)確認するみんなの姿を撮ろうとしたのですが…、かわいいのでそのままアップしちゃいます(笑)

しかし、今日は紅玉先生がお休みだったので深浦さんが代役を務めてくださいましたよ! 紅玉先生の代役は誰がやっても、みなさん楽しそうです(笑)

そうそう、みんなで立ち位置を決めてるわけですが、 村太郎の回も深太郎の回も基本的に立ち位置や動きは一緒なんです、 だからこそ二人の違いが顕著に見えてきます…! 細かい動きや、表情、反応!当たり前なんですけど、違う「梳々月桃太郎」なんです。ぜんっぜん違う。 ぜひ両バージョン観ていただきたい…笑 と!今回、スライド操作を担当する相馬さん! 先日、相棒(パソコン)との初対面をしてましたね。真剣に舞台を見ながらスライドのタイミングをつかんでます。 一度この姿をアップしたかったんですよね(笑)

今日は雨が酷かったですね。私は雨に濡れて風邪をひいたことがないのですが、 体を冷やしたり、濡れたまま放っておいたりしちゃだめですよー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page