top of page

ズキュゥゥゥン!

木村です! 本日は演劇シーズンに参加する劇団アトリエさんに村上さんバージョン(青い方です!)のフイヤーを折り込み!折り込み!してきました!

演劇の公演の他にも、地道に色んなお店や学校などにもポスターとフライヤーを置かせてもらったり貼らせてもらったりしています! 見かけたら是非チェックしてみてくださいー! 稽古では!全シーンの動きなどを村上さんに伝え!台詞もみなさん覚えてきて!終盤では昨日とその前と不在だった紅玉先生役の小野さんと!村上さんが!7年振りに動きを合わせました!いきなりでしたがバッチリでした!すごい!!

桃太郎を演じるお二人は同じシーンの同じ動きでも、深浦さんはアクティブに!村上さんはスマートに!そんな印象を受けます。 ちなみに深浦さんと村上さんは、休憩中にお互いほめ合ったりけなし合ったりしていて兄弟みたいです! あと役者さんが変わると、他の役との関係性や距離感の見え方もちょっとずつ違うように感じます。お話が浮かびあがりやすかったり、役に引き込まれやすかったり! 杏役の塚本さんも2人に対して別々の接し方で挑むのでそこも見所です!杏と桃太郎が喋ってるシーンは眩しくて切なくて愛おしいです! 今回は1週間と長めの公演になるので!2回券もありますので!見比べて違いを感じて楽しんでみてください!ぜひー! 本日の写真は、ドキュメント撮影をするシーンでカメラを銃のように構える小野さんと、甘酸っぱい切ないシーンの塚本さんと村上さんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page