top of page

役者紹介開始!村太郎(^ ^)

日奈です(^ ^)

本日の稽古は深太郎はお休み!オール村太郎稽古でした☆

お仕事でお休みしていた間にあいた(?)ヒロイン杏ちゃんとの距離を埋めていきます…

 お話を何度も読んだり、稽古を見てるうちに、きゅんとするポイントがいくつも見つかります。杏ちゃんの何気ない一言が、主人公の桃太郎に大きな影響を与えて いる。私のイチオシ胸きゅんは桃太郎の役職が"脚本家"ということです。観ていただいた人がみなさんここにきゅんとするわけではないと思いますが、ぜひ観て一緒にきゅんとなりたい…

 自分が言った何気ない一言が相手の印象に残ったり、未来につながったりするのってとても愛おしいことだと気づきました。

稽古を重ねていくうちに果実では親子のなおみんさんとなるみさんがどんどん仲良しになっていきます。

このお二人も愛おしいです。

そしてそして突然なのですが!今日から果実稽古日誌では役者紹介コーナーを始めます!!!

みなさん魅力的な方々ばかりなので、1人ずつゆっくりと紹介させていただきます。

役者のみさなんには、あるテーマで写真を1枚撮らせていただけるようお願いしていきます。そのテーマというのが!

〈自分の果物をイメージしたポーズ〉です!

『果実』の登場人物はみな名前に「果物」がはいっております。桃太郎、杏、柿右衛門、などなど!それぞれの役者さんのイメージでポーズを撮ってもらいます!たのしみー!!

ではでは早速、トップバッターは

《桃太郎》役1人目!~村上義典さん~

桃といえばお尻だそうです…小学生か!!!!!!!!!!!!!

い つもみなさんに愛されています。今日の稽古では弦巻さんの「"よしのり"と"おしぼり"って似てるね」一言で、そこにいる全員からおしぼりと呼ばれていま した。斬新でいいあだ名です。そんないじられ(???)キャラな村上さんですが、お芝居をしているときはとってもかっこいいです。一つのシーンの小返しを 終えた後に、新人の私に「何か(村上さんのお芝居について)意見があったら言ってね」と言われました。真摯に桃太郎と向き合っているんだなと思いました。 素敵です。

口癖は深浦さんへ向かって放たれる言葉

「はやく才能枯れろ」と「一緒に帰ろう」です。

これからの稽古で村太郎がどのように『果実』で生きるのか、楽しみです!

以上!本日の役者紹介は村上義典さんでした!

ちなみに村上さんバージョンのフライヤーはこちらです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page