top of page

役者紹介③杏!

本日担当させていただく、畦地です。 みなさん、今日は突然の大雨でしたが、大丈夫でしたか? 役者陣もずぶ濡れで稽古場に集合しました。 ま、私はギリギリ濡れなかったんですけどね!(笑) そんな雨と花火の音の中、本日も稽古は進みます。 今日は北海道新聞の方が取材に来てくださいましたよ! どんな記事になるんだろう!ワクワク!! 今日は長めのシーンを一つじっくりと練習したのち、 ラストシーンを練習しました! 最近は練習中のシーンに出ていない役の人間は稽古場の外で 個人個人のセリフ合わせをしています! もう、そりゃひたすら。 立ち稽古と違って、立たず動かず、 台本のセリフの一文字一文字を大切に覚える練習です。 こちらは昨日の写真。

あ、お気づきですか?手前の席では私が小道具を制作中でした! これを報告したいがための昨日の写真です(笑) さあ!!!!行きますか!!! 役者紹介第3弾! 杏役の「なおみん」さんこと、 塚本奈緒美さんです! お題を伝えて、写真をお願いすると… 「まぁかぁせぇろぉーーー!!」

いいんです。まかせてよかった。 もう、お分かりいただけましたか?なおみんさんはどんなことをしても、 どんなことを言っても、いつ何時でも可愛いんです! まさに「天真爛漫」という言葉がぴったりな女性で、 いつもにこにこで…なおみんさんがいるだけで1億ルクスは稽古場が明るくなります、 1ルクスがどのくらいか知らないですけど(笑) 今回はダブルキャストのため相手役が違うのですが、それに変化をつけ、 村太郎の時と、深太郎の時とで演じ分けていらっしゃる…。 可愛くて、そしてかっこいい役者さんです。 今日は書きたいことが溢れていて、というか、 毎日がニュースで盛りだくさんなんだな、と実感できた一日でした! 最後にほんの少し見えた花火を必死に愛でる皆さんでお別れです! なおみんさんなんてできる限り近づこうと廊下の端まで…!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page