top of page

杏DAY

日奈です!

今回の稽古はW太郎とWなおみさんの四人での、杏ちゃん集中稽古でした!

主人公、桃太郎のキャラクターの方向性固まってきたように感じる私ですが、それにつれて物語の中のきゅんきゅんポイントが増えていくのです。

セリフ一つの言い方や役の性格や考えていることを少し変えるだけでも、そのシーンだけではなく全体に影響するのだな、と思いました。当たり前じゃん!って言 われればそうなのですが、心からそう思い、桃太郎が日に日にかっこよくみえてきています。それと比例して杏ちゃんの状況(寝たきり)が切なくなっていきま す。

涼んでるなおみんさん。杏役を深浦さんがやっているのを見て「なにやってんだかっ」というポーズ。

稽古場は小返しをすると、とても暑くなります。本番はもうすぐそこ!小屋入りまではあと5日!体調に気をつけて取り組みます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page