top of page

組み立て!組み立て!

今日は舞台美術の藤沢レオさんが、ベッドを作って持ってきてくれましたー!!すごい!!頑丈!! みんなでベッドに群がって代わる代わる寝心地を体感するの巻!! プロジェクターもやってきたので壁側にスライドを映しながら稽古! ラストの方を少し稽古をしてから、通しました! ひとつひとつの動きや立ち位置、その役がどうそこにいるか、全部に色んな意図があって、それが生きるように演技しながら誰かと会話したり関わってる内に役の 状態が変化していく、ってすごく難しいなと見ていて思いました・・・。段取りをただの段取りとしてもいけないし、感情的になったり勢いで自分勝手にやって もいけないし。物語を作るって大変!! あと今日は特に思ったんですが、杏のお母さん・柚と桃太郎の関係が好きです! 桃太郎がいることで、夏緑家に関わることで、杏はちゃんと生きてるんだと柚も自信?確信?が持てるような、そんな感じがします!寝てるだけで目を覚まさないだけで杏は生きてるんだってことを共有していて、それでお互いの思いが少し報われてる気がします。杏もかな?

今日の写真!熱演してる杏パパママの後ろで背中チラしてる桃太郎!この直前もっと背中でてます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page