top of page

スモールステップ

本日担当させていただく畦地です。 数日間、お休みさせていただいており、久しぶりに稽古に来てみたら… たくさん、いろんなことが進んでいました! ベットが!衣装が!スライドが! 今まで毎日のように稽古をし続けて、進み続けてきた「果実」。たった数日間でもこんなにも大きく変わってるなんて…!!毎日のスモールステップって、すごいんだなぁ、と、実感しつつ、畦地個人として、とてもウキウキした気持ちでの稽古でした!

さてさて、本日はいくつかのシーンの練習と村太郎での通し稽古を行いましたよ! 場転のシーンの動きをつめ、音と合わせ、スライドと合わせ…!役者の動きだけではなく、人間以外(操作しているのは人間なのですが)とのタイミングも注目してほしいポイントです! そ、し、て!やはり、本番が近いため、みなさんの緊張感が随所に感じられます…! 休憩時間にスライドと合わせる練習をしたり、稽古終わりに演出と相談したり…! 本当にあともう少しなんだなぁ、というのがビシビシ感じられます。 写真は休憩を利用してスライドと合わせる練習をする村上さん…!

本番まであと5日…。今日は給水やトイレの話が出ました。そう、桃太郎は今回舞台にほぼ出っぱなしなんです!こういう話が出ると、本番がすぐそこなんだなぁ、と感じます。(どこで感じてるんだか笑) ここからどうなるのか、どう詰まっていくのか、本当に楽しみです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page