top of page

旅立ち!!

木村です! いよいよ稽古場でやる最後の稽古です! 今日の通しは村太郎バージョン! 序盤からなんだか本当に登場人物たちが台本から飛び出してきたような感覚が強くて!その場で起こることにパン!パン!と反応していてそのライブ感にドキドキしました! 遅れてやってくる小野さんの代役を途中まで深浦さんがやっていて(あちこちで事故を起こして色々かっさらっていきました)!次のシーンは深浦さんも出るところなので弦巻さんが台詞だけ出して進めていたら!! 気づいたらいつのまにか小野さんが来ていて何の違和感もなく場面に混ざっていて!!紅玉が二次元から飛び出してきたみたいで!!感動しました!! 到着してすぐにバッチリ合わせられる小野さんが凄い・・あのテンションで・・・!!

いつも通しを見てるとグッときたり切なさに締め付けられてウルっときたりするのですが、今日はじーーーんとしました。のめり込みました。 通しが終わったあとは!ベッドや衣装や小道具やその他諸々を車に詰め込み!しばらく稽古場とはお別れです! 明日からはサンピアザ劇場で仕込み!です!私はお客さんとして行ったことしかないので、とても楽しみです・・・! そしてなんと!!!杏役のなおみさんが!!!果実の魅力が詰まった素敵な動画を作ってくださいました!!!すごい!!!少しでも作品の空気を味わっていただければ!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page