top of page

4日目!発進!

本日は深太郎バージョン2日目!そして!4ステ目にして村上さんが国光役初日!という!ややこしい!日でした! 開場前の舞台では恒例の深浦さんのアップが!今日も写真に収めました!わかりにくいですが!ぼけてますが!

それを見た弦巻さん「お、エヴァンゲリオンが動き出した!」 客席では新人の畦地が前説の練習をしていました!写真はありませんが! 私はまだ人生で一度も前説をしたことがないので!聞きながらこっそり勉強しています!個人の癖が無意識のうちに出るものですね・・・ふむ・・・。 日に日に輝きを増してるような舞台です! 今日は観ていて「本物だー!」と感じる場面がありました。本当にこの人悲しいんだ!必死なんだ!と、演技であることを忘れてしまうくらい「果実」の世界に引き込まれます・・・。 アンケートもたくさんの方が熱心に書いてくださり!上演台本も売れ行き好調です!ありがとうございます! 台本はたっっくさん用意してるので最終日まで売り切れることはないです! なので!安心してお買い求めください!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page