top of page

あと2日!

連日、たくさんのお客様に会えてとっても嬉しいです。ご来場ありがとうございます。

アンケートもたくさんの方がかいてくれて、Twitterでも感想を呟いていただいて、感謝の毎日です。

私の周りでも、バイト先の先輩がみにきてくれて、次の日のバイトで1時間ずっと感想を語ってくれたり、一回見てくれた友達が、感動したから友達にも見せたい!と、違う友達を連れてみにきてくれたり…喜びでいっぱいです。

もうあと3回、寂しいですがひとつひとつを大切にやっていきます!

昨日の本番前も役者のみなさんは和気あいあい(^ ^)

深浦さんが杏のセリフを言うとなおみんさんが桃太郎のセリフを言います。逆果実です、客席に座っている私たちはもう笑いが止まりません。深浦さんのやる杏は過剰なぶりっ子です。

こんなに楽しそうにふざけあっているのに、本番が始まると二人は実らない悲しい関係に。はあ……

後ろで優しくときにつっこみながら見ているなるみさんも含めて

このやりとりが大好きです(^ ^)

深太郎版の本番、主役のお二人が交互に変わる果実を続けてみているとやはり思うことは、全然違う作品になってる……!私にはどちらも確かに桃太郎だけれど、別々の人生とそれに対しての感じ方を持っているようにみえます。

みなさんがどんな風に感じるかも聞いてみたいです(^ ^)「#25果実」というタグをつけて感想を呟いてくださると嬉しいです。

今回、深津さんがお団子姿で苺ちゃんを演じているのですが、深津さんのお団子姿はレアなのですごくテンションがあがる私です。でも本番が終わるとすぐにとってしまう…

取った直後に面白くて盗撮してしまった…

深津さんのお団子をみれるのも残りわずか

本日の回は村太郎で20:00開演です。劇場でお待ちしております!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page