top of page

思い出をたぐる旅!


10分の8ステージが終りました!残るはもう明日のみ・・・! 両桃太郎も一度ずつしか観られないです。寂しいです。 果実のスケジュールを見たとき、長っ!!こんなに小屋入りするの初めて!!と思ったのですが、あっという間に駆け抜けていきました・・・。 夏が終わる前に!最後の悪あがきを!目の当たりにして頂けたなら幸いです! ここまできても桃太郎の二人三脚も相変わらずです。村太郎本番前に、深浦さんが代役をしながら2人で練習していました。同じ役だから、その時舞台上で周りがどんな動きをしてるのかも分かっているんです。2人で磨き上げてます。かっこいいです。

両バージョン観たお客様からは、違う物語に見えたと感想をいただきました! 役者が違うことの周りへの影響力って大きいですね。2人の桃太郎がいて果実という作品が育ってると思います。日に日に想いがギュッと詰まった空間になってる! 27日は14時村太郎!18時深太郎!でおしまい! 当日券も出せる予定です!ラストチャンスです!どうかお見逃しのないように・・・!台本もあります・・・!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page