top of page

千秋楽…!

今日はついに、千秋楽でした!!! 7月から始まったこの「果実」の稽古、そして、この稽古場日誌。これにて最終回でございます…! 連日ダブルカーテンコールをいただいた「果実」! 楽日である今日は、村太郎、深太郎の両ステージ、どちらも増席させていただき、大千秋楽の18時の回ではなんとトリプルカーテンコールをいただきました…!! 本当にたくさんの方々に観ていただけて、楽しんでいただけて、すごくすごく嬉しいです…!! また、この「果実」を裏から支えてくれた方々もたくさんいらっしゃいます! 舞台監督のよっちゃんさん、 音響の大江さん、山口さん、 照明の相馬さん、ゆうひさん、 衣装のあおいさん、 スライド操作の日奈、 舞台美術のレオさん、 宣伝美術の本間さん、 制作の小室さん。 写真は楽日の照明、音響の当日操作をしてくれたゆうひさんと山口さん!

そして、スライド操作の相馬日奈(新人の仕事とスライド操作、両立してくれていました!)

その他にも、公演中受付を手伝ってくださった方や、搬入撤去に駆けつけてくれた方々…! そして、観に来てくださったお客様! 本当に本当にありがとうございました! これからの弦巻楽団は 9月29日に「果実」の帯広公演、 11月に「裸足で散歩」、 2月に「君は素敵」(演劇シーズン冬の参加作品です!) を予定しております! お客様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張っていきますので、ぜひ!また弦 巻楽団を観に来てください! 本当に、ありがとうございました!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page