top of page

【帯広日誌】稽古再開~~!

札幌公演が終わり2週間…

ついに帯広公演へ向けての稽古が再開しました!

桃太郎と杏も再会。。。すみませんくだらないシャレです許してください。

今日の稽古はひとまず、おさらいということで何シーンごとかにわけ、深太郎、村太郎と順番にかえしていきました!

久しぶりのなおみんさんに可愛いな~と目を奪われていると、出番ではない村太郎さんも同じ気持ちで見ていたみたいで

いじわるそうな顔で「かわいい」と口パクで言っておりました。本当に可愛い。

塩ちゃんさんが演じる北神先生は相変わらずの面白さなのです。

桃太郎と紅玉が大きな声でしゃべっている間、お母さんと北神先生のこの絡みが大好きです。

桃太郎とひと踊りした後、こんなの嘘だと桃太郎に言われプンプンしていたお母さんを北神先生がファイルであおいで励ますのです。

こういったように全部のシーンでそれぞれが生きているのですね、演じるみなさんの細かな動きが魅力的で何度みても飽きません。

こんな感じで、帯広公演の稽古もバシバシやっていきます!!帯広楽しみだなー!

紅玉先生の代役をやる深浦さん。かっこいいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page